よくある質問
お問い合わせの前によくある質問をご確認ください
Q1.ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合は、ご注文完了後30分以内にお客様より変更をお願いいたします。 変更期限を過ぎた場合、発送準備に入りますので、キャンセル・ご注文内容の変更・同梱は出来かねます。
Q2.配送
配送日を確認したい
商品の発送準備に進みましたら、発送準備完了のお知らせメールを自動メールにて送信いたします。
※セキュリティレベルの高いメールアドレスは受信できない可能性があります。
※「sanko-gp.co.jp」を追加設定するか、ドメイン指定受信を解除してください。
まとめて配送したい
ご注文単位にて自動配送処理を行っているため、配送をまとめることはできません。
配送について
佐川急便にてお送りいたします。
配送料は全国一律 税込660円(北海道は1,980円)
3,980円(税込み)以上は送料無料となります。
お届けは日本国内のみ承っております。
※沖縄・離島へのお届けは、お買い上げ金額を問わず送料1,980円(税込み)を頂戴いたします
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません。
※一部配送会社の対応エリア外の場合もございます。その場合はキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
Q3.支払い方法
お支払いは、クレジットカード、代金引換、Amazonペイがご利用になれます。
Q4.交換・返品・キャンセル
不良破損・誤納品による返品について
商品の品質には万全を期していますが、万が一商品が破損している、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後8日以内にご連絡ください。
すぐに手配させていただきます。
お客様都合による返品について
弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせていただいております。
尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
※クーリングオフは適用外となりますのでご理解ください。
商品画像とイメージが違う
商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光具合や閲覧いただいておりますモニターにより、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。
返品・交換は、未開封未使用のものに限り、お届け8日以内にご返送ください。
返品の際は必ず事前に下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
尚、返品の際の送料(当店発送分660円も含む)
振込手数料はお客様のご負担となります。
※セール品の返品・交換はお受けできません。
Q5.メールが届かない
当店からのメール送信について
当店では、ご注文後【sanko-gp.co.jp】のドメインより「ご注文ありがとうございました」との件名でご注文確認メールを必ず送信させていただいております。
プロパイダーによって、サーバー側でセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。(プロパイダーによっては「迷惑メール」での受信もせず、はじかれてしまう可能性もございます)
大変お手数ですが、【sanko-gp.co.jp】のドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
尚、当店でご注文をいただきますと、当ページシステム上、必ず自動配信メールが送信されます。もし、自動配信メールが受信できていない場合は、当店からのメール字体が受信拒否になっているか、メールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記のとおり「sanko-gp.co.jp」のドメインを受信できるように設定いただくか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。
Q6.その他
キャンペーンの告知は行っておりません。メールマガジン、SNSにてお知らせさせていただきます。
※ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。